どらの日記

毎日の日課となっているMMO【RED STONE】について極稀に報告致します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歌う○さん

こん━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
ちょっとサボってました

まぁ・・・コメは返してるし・・・
いい・・・・よ・・・・ね・・・・・・・??

さてはてタイトルの人物ですが

某Gチャにて
20080210_01


突然歌いだすんです

まぁとりあえず

20080210_02


いじってみます

そうするとどうでしょうか・・・

20080210_03


懲りずに新曲を出してきますww

ですがここで引く亜修羅君ではありません

20080210_04


まだまだつっつきます!

20080210_05


なんか流されましたがすぐに戻す亜修羅君
亜修羅君はこんなことじゃへこみませんよぉ(゜∀゜)イーッヒッヒッヒ

20080210_06


そしてタイミングよく現れるポケしゃん

20080210_07


そんなポケしゃんにも負けずに追い討ちをかける亜修羅君(・∀・)

さぁ!どうくる○さん!

20080210_08


どうやらネタがつきたようです・・・
そんな悪い子には

20080210_09


耳メテオド ━━ (゚Д゚) ━━ ン!!!
[歌う○さん]の続きを読む
  1. 2008/02/10(日) 20:47:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

やばい

神!

コメないのは寂しいです∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ [やばい]の続きを読む
  1. 2008/02/04(月) 15:05:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お買い物

最近デブ街道まっしぐらなどらでつ

昼過ぎに起きてPCと赤石起動してる間にご飯食べて
赤石やってるときはたこ焼き食べて
ポテチ食べて
パン食べて
・・・・確実に太るorz


さてはて
今日のお買い物を・・・

20080202_01


こんなものと

20080202_02


こんなものですね
たかっwwwwwwwwwwwwwww
と思っても苦情は一切うけつけませんのでご了承ください^^

そして出来上がったトランソロのステと装備が

20080202_03

20080202_04


こんな感じですね
指かえるのメンドクセーなので突っ込みなしで!
ハンズ買ってから抵抗なくても狩れるのでイイヤーって感じになってます

|/// |_・)| ///|

||*) ≡サッ
  1. 2008/02/02(土) 19:13:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

怒螺餌紋

Author:怒螺餌紋

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

